開講当初から早や2年半はてなマーク

リナティステップスクール飛び出すハート

途中、母の看病等あり半年お休みしてましたが

先月から、またお仲間に入れていただいてます


果たして


グネ足?ハイハイ

スラ?歩く

バウンス?立ち上がる

できるのかしら…と思いましたが

忘れてなかった大泣き


でも…Ⓜ️ちゃん

とてつもなく上達してて

キャッチ早えー驚き

え?なんなの?すご

ついていけるか

不安もありましたが

メンバーがみんな良い人ばかりでデレデレ

できなくても怒られたりしないしwww

楽しく再開させてもらってます


昨日は、マルチ ニノの字

裏入りまで行かず大泣き

莉奈先生から宿題が出されました

でも、めちゃ楽しいな


マルチステップで共有となると

迷惑かけて気が引けるから

避けたくなるけど

メンバー次第な気がする

wwww


ま、でも

宿題はちゃんとヤラナイと飛び出すハート

ステップ台で衝突💥しないように

ガンバロー飛び出すハート