私をスキーに連れてっての映画を観て

三上博が乗っていた🚗カローラⅡを

買ったわたし

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ただのミーハーw

なんか、かっこよく見えたんですよね

スキーブームだったし

毎週末、年末年始は山へいっておりました

プロスノーボーダーに恋してキューン飛び出すハート

スノーボード🏂もやりましたが

やっぱりスキー🎿⛷がすき


7年ぶりに滑りに行くことになり

ウェアを買い…

小物を買いに行ったのに

大物のスキー板🎿買ってしまいました昇天

8万円もする板買って

この先雪山へ行くのでしょうか爆笑

品薄で、数少ない板から選びました

こんなに数少ないということは

スキーブーム再来なのでしょうかあんぐり


いまはカービングスキーなるものが主流

長さもかなり短い

昔と仕様が全くちがうのですが…

まあ、何とかなるでしょう


ジムの友達をスキーに誘いましたが

口を揃えて、寒いところ行きたくないと言われました

雪山☃️キレイなのに…

心の洗濯もできるよ🤍と言ったんですけどね


私の板♥︎

なかなか渋いわー

黒にゴールド飛び出すハート


スキー場で

三上博みたいな人♥︎

いるかしら?泣き笑い


とりあえず、すっ転んで入院しないように

無理は禁物


cheer🎿🥽☃️