7ケ月ぶりに電車🚃と飛行機✈️に乗り

Tokyoへ行って来ました


実家の母の様子も心配だし…


感染者の少ない今を逃したら

またいつ帰れるかわからない


お母さんは

膝が痛そうでしたが

それ以外は元気そうで

毎日、朝起きると

てんこ盛りな朝ごはんを用意してくれました照れ

ありがたいです


昼間は神社巡りや散歩して…


今回は明治神宮へ⛩

東京に住んでいたのに

私は初めて行ってきました

都内屈指のパワースポット

癒しパワーもすごかったです




お母さん

この2年でめちゃ歳とった気する汗


ジム活もお願い

2年ぶりの遠征


横瀬先生

ステップⅢとエアロⅢ

楽しかったーおねがい

いつも優しい先生♥︎本当優しいんだなー

また大阪も来てほしい





久高先生

ステップ 6ブロック差込🧱ニコニコ

面白すぎた

なんとか理解できた笑い泣き


ほんとはもすこし

ジム活したかったけど我慢しましたw


また、春になる前に
帰るかなー

どうか、コロナがこのまま
終息してほしい