弱っている
鈍っている
仕方ないわ
半年以上も運動してないんですものえーん

前までこなしてた筋トレメニューが
しんどいえーん

また、出来るようになるのかな

今日は筋肉痛
昨日、あれしかしてないのにガーン

腹筋だけは今日もやって
そのあと
亮知くんのステップ50

コリオは覚えられて動けます
…が
体力がない
先生、通しが多いので

こんなんじゃイベントなんて
いけないわ

地道にがんばろう笑い泣き


昨日、わたしが着ていたリーボック♥︎のパンツ
友達がチアちゃん昨日着てたのみて
可愛かったから買いたくて
ショップ見たけど売り切れだったと
残念がってました
わたしもお気に入りなのです♥︎

最近はもっぱらリーボック♥︎