購入した物たちーーー看板持ち飛び出すハート







長女のマスクがなくなるので。

いやー子供マスクは割高だわ赤ちゃん泣き

もっといいところあるのかなー?

知ってたら是非教えてくださいね悲しい


もうすぐ幼稚園も始まるので多めに4箱。

初めてプリーツタイプに挑戦ですー指差し


プリンセスとアナ雪にしました!


立体型は、

プーさんとマイメロにしましたキメてる





こちらの血色マスクは2度目予防

もうすぐなくなるので3箱予防





玄関にコート掛けを設置したおかげでベビーカー置き場がなくなりました怒り

マンションの角部屋なので入り口に門があるんですけれども、その門から玄関の間の雨入らない小スペースにベビーカーを置くことにしたのでカバー購入びっくりマーク





深めの帽子ひらめき


ちょいとデカすぎた…

でも違和感ないので被ってます。

ネイビーかブラウンしかなかったので1000円だし、ネイビーにしてみた。




これ。

韓国コスメあんぐり

年齢的に不安

大丈夫だろうか驚き


と思ったんですけど、

ラメないやつは普通にいいし、

ラメのやつも(一個を除けばw)普通にいいびっくりマーク




UNIQLOにっこり




まだ買ってないんですけどね。


2個目の、キッズのやつ。

可愛いなーキューン

私が今好きでいつも娘に履かせていた無印のに似てるなー愛


と思って、スタッフスタイリング?みたいなやつ見たら、

ほぼ大人のしか載ってなくて(笑)


え、大人用?と見返してしまった(笑)



160を大人が着ているのですね?!


いいじゃん?!

え、私も着られるね?!

買おっ!

ってなって、カートに入れましたひらめき




デニムシャツも定番でどこで買ったか忘れたやつ持ってるけど、買い替えようかなーって、

こんなんもUNIQLOにあるんだ?!

と思ってカートに入れましたひらめき



UNIQLO UのクルーネックTは、何度も白をリピートしている良いやつ。

夫にもたまには買おうと思いピンク。

自分用に黒も買おうかなー指差し





これ、娘には大きすぎて、

無理でした。鼻だけでなく口も出てくる…あんぐり


付けたてはいい感じなんだけどなぁ予防



もう少し大きくなるまでお蔵入りかなぁーーー予防