がんばり賞ウインク

長く続けてくださっている
生徒さんたちですキューン


出席シール台紙と映ってる
Mちゃんは
えーっと
6年目飛び出すハート飛び出すハート

小さな頃からピアノを始めて
偉大な作曲家の作品を弾くまでには
長い年月が必要です

今度の発表会の為に
ショパンのワルツ
パデレフスキ版の楽譜を買って
いただいた
生徒さんがいます✨

『一生ものですよね』照れ


人生長きにわたって
弾き続けることができる
作品集の1つです💞

マイペースで大丈夫なので
少くとも
そういった作品を弾くことが
できるまで
続けて欲しいですおねがい



初めてUSJにラブ

参加型?!
テーマパークなんですね💞

ハリポタおたくの娘1と
大いに楽しんできましたスター

娘にそそのかされ勧められ😂
全作品
コンプリートしてます🎬
今度はスタジオツアー?😆



昨日は父の命日でした
感謝をこめて…🙏

あちこち飛びましたが指差し

8月の発表会に向けて
ソロ、アンサンブルともに
選曲、楽譜の作成等々
やっと目処がつきました😂

コンペ参加の生徒さんも
頑張っています!

生身の人だからこそできること
一人ひとりの成長を
楽しみに
一緒に頑張ります😊


いいね(≧∇≦)b

大阪🥰