今朝からダイヤモンド地下街でクリスマスケーキ屋さんがずらりと | ★口コミでも人気のスマイルメイト横浜店 地域密着 熱血営業スタッフブログ★

★口コミでも人気のスマイルメイト横浜店 地域密着 熱血営業スタッフブログ★

評判の良いアットホームなスマイルメイト横浜店の日記です★暇つぶし程度に見て頂けると幸いです☆営業スタッフの人柄良く見れるかも★初めての一人暮らしにも安心・新婚さんにオススメの物件など横浜の賃貸物件を多数取り扱ってます。当店HPを覗いてみて下さいね♪

毎年恒例のクリスマスケーキ

ダイヤモンド地下街では今朝から

さまざまなケーキ屋さんがクリスマスケーキ合戦が始まりました

朝からどれを買おうかな?なんて雰囲気になってます

去年はクリスマスケーキを会社のみなさんでいただきましたが

今年はどうしようかな?・・・(*^。^*)

クリスマスは

どんな日になるでしょう?

 クリスマスツリーあきらめたクリスマス

 クリスマスツリー決断をしたクリスマス

 クリスマスツリー笑顔のクリスマス

いろいろありますね~
★口コミでも人気のスマイルメイト横浜店 地域密着 熱血営業スタッフブログ★

どれにしようかなぁ(#^.^#)

★口コミでも人気のスマイルメイト横浜店 地域密着 熱血営業スタッフブログ★

今日の帰りにみていこう♪
クローバーSAKAEクローバー


スマイルメイト横浜店


http://www.yokohama-smilemate.jp/



ハチ本牧の高級賃貸マンション
 

¥仲介手数料無料
 

わんわんペット可物件
 

ビル分譲賃貸マンション