関内駅近く 老舗天婦羅【天吉】 サザン桑田さんの奥様のゆかりの地 | ★口コミでも人気のスマイルメイト横浜店 地域密着 熱血営業スタッフブログ★

★口コミでも人気のスマイルメイト横浜店 地域密着 熱血営業スタッフブログ★

評判の良いアットホームなスマイルメイト横浜店の日記です★暇つぶし程度に見て頂けると幸いです☆営業スタッフの人柄良く見れるかも★初めての一人暮らしにも安心・新婚さんにオススメの物件など横浜の賃貸物件を多数取り扱ってます。当店HPを覗いてみて下さいね♪

JR関内駅近く
★口コミでも人気のスマイルメイト横浜店 地域密着 熱血営業スタッフブログ★
老舗のお店♪天吉さんへ

前にも天吉さんのブログは書きましたが

また行ってきましたビックリマーク

天ぷら定食のランチ(1260円)を!(^^)!

ご飯はちょっといつも固めかなと思いますが柔らかいご飯があまり好きでないので

ちょうどいいです♪

天婦羅といえば やっぱりエビ!!

少し 小さいけど 2本ついています
そのほか ピーマン・かぼちゃ(やや厚めにカット)・イカ・ナス

サラダ ご飯 お味噌汁 茶碗蒸し デザートのアイスという内容

デザートはいらないのでエビがもう少し太いと文句なしなんだけど~

一応プリッとはしていましたくらいです(#^.^#)

ボリュームは男性では足りない気がします

天婦羅で茶碗蒸しとデザートも付けば・・・料金的にもまあまあいいかな!と思います

しっかりとあげられているというか、揚げ過ぎぎみ・・じゃない?っておもちゃいますが

許容範囲ということでおいしく頂けました。

関内あたりでランチタイムに出くわしたら

立ち寄らせていただきま~す

★口コミでも人気のスマイルメイト横浜店 地域密着 熱血営業スタッフブログ★





チューリップ黄 SAKAE チューリップオレンジです・・・



契約の時しかお会いできませんが、ご希望に近いお部屋が見つかりますように



影ながら応援しておりま~す星






スマイルメイト横浜店


http://www.yokohama-smilemate.jp/



ハチ本牧の高級賃貸マンション
 

¥仲介手数料無料
 

わんわんペット可物件
 

ビル分譲賃貸マンション

天吉天ぷら / 関内駅伊勢佐木長者町駅馬車道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0