千葉県浦安市新浦安

 

じっくり時間をかけて
あなただけの
こだわりのパンを焼く

米粉パンと小麦パンと

発酵の教室いちごいちえの

yokoです。

 
笑顔で楽しみながら作るパンは
世界一美味しい!
と言える贅沢なパンになります

 

大好きなパンで繋がる心地よい場所
いちごいちえで
美味しいパンと
おしゃべりを楽しみませんか

 先日、ガスパチョを作るために
バジルを買ったのね。
たくさん入ってたから
コップに水を入れてさしておいたら
 
根っこが出た〜!!
 
土に植えたら
元気に育ってます!

 

 

ちなみに

隣はアボカドよ。

これも食べたあと、棚を植えてみたの。

 

 

 

バジルで思い出したんだけど

 

 

もう何年前かなぁ

 

以前パン教室をしていた時に

人気だった

バジルとクリームチーズのパン

久しぶりに焼いてみたよ。

 

 

 

バジルの爽やかな香りが

食欲そそる〜

 

 

 

バジルとクリームチーズのパン

 

 

みんなと一緒に作ろうかな。

そんなこと考えてます。

 

 

 

 

    

東京都世田谷区・江戸川区・葛飾区・神奈川県川崎市・埼玉県・千葉県印西市・浦安市・市川市からもお越しいただいています。