千葉県浦安市新浦安

 

じっくり時間をかけて
あなただけの
こだわりのパンを焼く

米粉パンと小麦パンと

発酵の教室いちごいちえの

yokoです。

 
笑顔で楽しみながら作るパンは
世界一美味しい!
と言える贅沢なパンになります

 

大好きなパンで繋がる心地よい場所
いちごいちえで
美味しいパンと
おしゃべりを楽しみませんか

 

そういえば

レッスンの様子を

全く報告していなかったことに

今気付いた!!!

😅



フルーツ酵母で作る米粉パン

体験レッスンを行っています。



今回体験レッスンに来てくれたのは

米粉パンを食べたことあります!

という方。






自家製酵母を作るのは

ハードルが高いなぁ。。。

とお話しされていましたが

このレーズン酵母のピザを食べたら


「おいし〜い!」

「今まだ食べた米粉パンとは違う!」

「自家製酵母はハードル高いけど

この美味しさはいちばんだわ〜」

「こんなに美味しい米粉パンが作れるなら

自家製酵母もチャレンジしたくなる!」




とっても喜んでもらえて

嬉しい!!



お持ち帰りの生地で

また作ってね。

 

 

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𓂃𖤥𖥧𖥣

焼きたてパンは

みんなを笑顔にしますよ。

 

50代になると減ってきてしまいがちな 

 小さな楽しみ、ちょっとしたワクワク

 

パン教室いちごいちえで 増やすことができます♪

パン教室のこと、気になったら

LINEからメッセージくださいね

 

↓↓↓

 

 

    

東京都世田谷区・江戸川区・葛飾区・神奈川県川崎市・埼玉県・千葉県印西市・浦安市・市川市からもお越しいただいています。