千葉県浦安市新浦安

 

じっくり時間をかけて
あなただけの
こだわりのパンを焼く

米粉パンと小麦パンと

発酵の教室いちごいちえの

yokoです。

 
笑顔で楽しみながら作るパンは
世界一美味しい!
と言える贅沢なパンになります

 

大好きなパンで繋がる心地よい場所
いちごいちえで
美味しいパンと
おしゃべりを楽しみませんか

 

米粉パンLESSON

インスタントドライイーストで作る米粉パン

バラエティーコースのお知らせです。

 

 

こんなこと思っていませんか?

 

🔹パンが大好き!だけど

パンとパスタとうどん・・・

小麦多いな~

 

 

🔹ちょっとだけグルテンフリーやってみようかな。

ゆるゆるグルテンフリーもいいかも。

 

 

🔹気軽に米粉パンを作ってみたい!

 

 

🔹50代、60代で何かを始めたいんだけど、、、

と「生きがい」を探しているかた!

 

 

そんな方におすすめ!

パン作りが初めての方も

趣味を探している方も

バラエティー豊かな米粉パンを

楽しく作れるようになるコースを作りました♪

 

image

 

 

 

 

 

特徴

✅対面レッスンですので、

パン作りを学びながら、

新しい仲間と繫がることができます。

同じ趣味や同じ話題で盛り上がれるのは

とても楽しいですよね。
新しく出会った仲間だからこそ話せる

あんなことやこんなこと、
パンや発酵食を学びに来たのに
おしゃべりに来たみたい!

という方もいるんです。
 

✅全6回のコース

1回のレッスンで2種類のパンを作りますので

12種類のパンが作れるようになります。

 

✅対面の少人数制で

お一人お一人に丁寧にお教えしています。

初心者さんもご安心ください。

 

✅焼き上がったパンでみんなでランチ。

パンに合わせるサラダなどのレシピも

付いてます。

 

✅ご自分で作ったパンはお持ち帰りください。

ランチは講師の焼いたパンを

召し上がっていただきます。

 

 

✅お店では買えない米粉パンを

おうちで美味しく作れるようになります。

 

 

✅米粉パンは1時間~1時間半ほどで

作れますので、気軽にパン作りができます。

 

 

メニュー

◇チョコツイスト◇

チョコを生地に挟んでクルリとねじったパン。

チョコ以外にもお好きなフィリングで楽しめます。

 

◇きのこフランス◇

セミハード生地にきのこをトッピング。

米粉のセミハードパンは

香ばしくとても美味しい!

 

◇ふんわりドーナツ◇

米粉は油の吸収率が低く

ヘルシーなドーナツ!

ふんわりもっちりが美味しい!

 

◇トマトのウインナーパン◇

生地にトマトを練りこんで

大人にも大人気のパンです。

 

◇コーヒープレッツェル

なんと!生地にコーヒーを練りこんだ

ほろにが大人味のプレッツエル。

やみつきになる美味しさ!

 

◇バゲット◇

シンプルなお米の味を感じながら

外はカリッと香ばしいパン。

どんな料理にも合います。

◇ブリオッシュ◇

 

◇ブリオッシュ◇

米粉でここまでふわふわになるコツをお伝えします。

卵とバターが香るリッチなパンは

ぜひ朝食に!

 

◇オートミールのセミハードパン◇

オートミール配合の栄養満点なパンを

セミハード系にしました。

サンドイッチにどうぞ。



◇かぼちゃベーグル◇

かぼちゃとレーズンのふんわり系ベーグル。

いろんな野菜でアレンジしてほしい!

 

◇パーカーハウス◇

簡単なのに見た目もおしゃれなパン。

コロッケやハンバーグなどを挟んで

豪快に食べて!

◇ポテトフォカッチャ◇
簡単なのに見栄えも良くて美味しいフォカッチャ。お好きな野菜をたっぷりのせてどうぞ。
◇ホアジャオ◇このパンが作れるととっても便利。おかずをはさんで朝・昼・夜どんなシーンにも合うパン。


 

 

生徒さまの声

 

🟠パンが大好きだけど

パンぐらいはグルテンフリーにしたいと思って

米粉パンってこんなに美味しくできると

思わなかった!

 

🟠小麦パンがいい、と言ってた旦那さんが、レッスンで作ったパンを

美味しい!と食べてくれて

嬉しいんです!

 

 

 🟠月1回のレッスン日は私の癒しの時間です。
 
🟠米粉パンて、自分で作ると
こんなに美味しいんですね!
 
 

 

12種類のパンが学べる「米粉パンバラエティーコース」全6回

 

月曜クラスを募集します。

しかも、たった2名様のみ。

 

 

さらに

このコースの募集は今回が最後です。

 

 

場所:千葉県浦安市

JR京葉線、武蔵野線 新浦安駅

東京駅から新浦安駅までなんと20分!

駐車スペースもあります。

 

 

 

 

米粉パン作ってみたい!

そんな方はぜひご連絡

お待ちしています。

 

下記よりお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 
𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𓂃𖤥𖥧𖥣

焼きたてパンは

みんなを笑顔にしますよ。

 

50代になると減ってきてしまいがちな 

 小さな楽しみ、ちょっとしたワクワク

 

パン教室いちごいちえで 増やすことができます♪

パン教室のこと、気になったら

メッセージくださいね

 

 

 

    

東京都世田谷区・江戸川区・葛飾区・神奈川県川崎市・埼玉県・千葉県印西市・浦安市・市川市からもお越しいただいています。