千葉県浦安市新浦安

 

じっくり時間をかけて
あなただけの
こだわりのパンを焼く

パンと発酵食の教室いちごいちえの

yokoです。

 
笑顔で楽しみながら作るパンは
世界一美味しい!
と言える贅沢なパンになります

 

大好きなパンで繋がる心地よい場所
いちごいちえで
美味しいぱんと
おしゃべりを楽しみませんか

 

\体験レッスン募集!/

 

◾️日程

対面レッスン

    2月7日 満席

2月14日
2月17日

 

オンラインレッスン

2月20日
2月23日
 
10時〜13時頃まで
 
◾️場所
千葉県浦安市 
最寄駅JR京葉線 新浦安駅
 
◾️料金
4000円

 

 
大人になると遊ぶ時間には限りがあって
大事な時間を誰と何をして過ごすかというのは、
とても重要ですよね。
 
せっかくの休みをモヤモヤして過ごすなんてもったいないし、
どうせなら楽しい人と楽しい時間を過ごしたいものですよね。
 
 
気の置けない友達とランチしたりお茶したりするのもいいけど、
 
 
ちょっと待って。
友達って、本当に何でも話せる?
 
 
これは言いにくいな、とか
恥ずかしいな、って
話せないことない?
 
 
私はあるよ。
仲が良いから話しにくいってこと。
大人になるとそういう事も出てきちゃう。
 
 
そんな時に
趣味で繋がってる仲間との気軽なおしゃべりが
気持ちをす~っと楽にしてくれることがある。
 
 
深すぎる繋がりではないからこそ話せる
あんなことやこんな事。
 
 
私のパン教室では、
そんな繋がりを大切にしてる人がたくさんいるの。
 
 
それぞれの悩みや愚痴も、
みんなが真剣に聞いて、答えてくれる。
とっても優しい人たちの集まりなの。
 
だからレッスンはいつも、笑って泣いて
みんなで同じ感情を共有してるの。
 
 
そしてオーブンからパンのいい匂いがしてきたら、みんなでランチ。
 
最後は作ったパンをお土産に持って、
気持ちもスッキリして帰られます。
 
 
そんな場所って、なかなかあるもんじゃないでしょ。
 
気になったら、一度来てみて。
体験レッスンやってるから。 
 
image

 

 

 
    

 

体験レッスンについてはこちら♡

 

東京都世田谷区・江戸川区・葛飾区・神奈川県川崎市・埼玉県・千葉県印西市・浦安市・市川市からもお越しいただいています。