笑って泣いて、おしゃべりが楽しめる!

パンと発酵食の教室いちごいちえの

yokoです。

 

子育て中心の毎日から解放されて

新しいことはじめたい!

て思ってるあなたへ。

 

身体に良いもの作りながら

一緒におしゃべり楽しみませんか

 

 

昨日は旦那さからの

嬉しいプレゼントの話をしました。

 

 

まだ嬉しいことが

あるんですよ!

 

 

先日、生徒様から

とっても嬉しいお声をもらったの!

 

 

ちょっと紹介するね!

 

 

 

ジンジャーブレッドマンパン教室は初めて参加したけど、こんなにおしゃべりが楽しめるなんて思ってなかったです!

ジンジャーブレッドマンパン作りは初めてでした。丁寧に教えてもらって、すごく美味しくできて感動しました!孫に作ってあげたいと思います。

ジンジャーブレッドマンYou Tubeを見たり、レシピを見て作っていたけど、美味しいパンが作れなくて・・・やっぱり習ってよかった!今までとはちがう、美味しいパンができました。

ジンジャーブレッドマン持ち帰ったパンを子供たちが喜んで食べてくれて、すごくうれしかったです!

 

 

わ~い!

自分だけじゃなく、

ご家族も喜んでくれて

私もめちゃくちゃ嬉しい!

 

 

私の教室は

おしゃべりが楽しめるパン教室なの。

 

ね!ね!

パン作りと

おしゃべりを楽しんでもらえて

よかった~♡♡♡

 

 

美味しいパンと

心温まるおしゃべりを通じて

楽しく過ごせる♡

そんな教室なの。うふ。

 

 

また嬉しいこと、

報告しますね☆

 

 

ではでは~