浦安市「パン教室と発酵教室のいちごいちえ」です

 

美味しくて安心、安全なパン作りと

美味しくて元気になる発酵食は

健康にもプラス

こころにもプラス

作り方をマスターしたら一生モノ!

 

\ パン教室スタート!/

体験レッスン

募集してます。

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

今朝起きてリビングに行ったら 

今まで朝からもわ~っと暑かったのに

 あれ?ちょっと暑さがマシになった? と感じました。

 

 そうは言っても 日中はまだまだ暑いですからね🌞

 今日も頑張っていきましょう! 

 

先日、中学時代の友人から 

「私、おばあちゃんになりました~」 ってLINEが来ました。

 

 別の友人は 「孫にランドセル買ったのよ」 って話してて

 

 嬉しそうに話す友達を見て 羨ましくなりましたおねがい

 

 私に孫ができたら 孫が大好きなパンを焼いてあげたいな。

 

 どんなパンが好きなんだろうな~ 

 

 

「ばあばのおうちにパンを食べに行きたい」 って言わせるんだ!

 

 なんて妄想してワクワクしちゃいました爆  笑

 

お孫ちゃん、かわいいだろうなラブラブ

 

 美味しいパンが作れると 楽しみが増えていきますね 

10年後、20年後の生活が きっと豊かになります。 

 

そんなことを思いながら 

未来の孫のために パンを焼き続ける私ですウインク

 

 

 

 

みなさんには どんな楽しい未来が待っているのかな? ウフフ♡

 

さてさて、

9月の体験レッスンまだまだ募集してます😊

9月1日(金)

  2日(土)

  3日(日)

10時~13時頃まで

 

フォカッチャと甘酒入り米粉クッキーを作ります。

詳しくはこちらを見にきてね→♡