天河ロス(T_T) | *笑門福来*

*笑門福来*

笑顔で…
きっといいことあるから…

宙組東京公演

トップ御披露目公演


天は赤い河のほとり

シトラスの風ーSunriseー


幕がおりてから1週間・・・

毎日DVDを観ておりますラブ 


明日へのエナジー

1日20回以上リピートして観ていますおねがい

何度観ても熱い感動が甦ります

DVDもいいけど生の舞台
明日エナが観たいおねがい

真風さんと秋音くんが現役の間に再演お願いします照れ


初日から千秋楽まで

夢のような愛に溢れる時間でした




東京空木にも行けたしラブラブ

真風さんとツーショット撮ったしラブラブ



真風さんのメッセージもたくさん聴いたしラブラブ



宙組のメダルもゲットしたしラブラブ



天河のオープニング

どわい好きな明日エナ音譜

東京公演プログラムに
まるごと1ページ秋音光くんラブ

秋音光くんの出番を全てチェックできて大満足感ラブ


真風さんのお茶会
帝国ホテルの大きな宴会場に
大きなスクリーンが2つ
真風さんが大きく映し出されてラブ
ニヤニヤがとまらなかったです


次は絶対に秋音くんのお茶飲み会に行きたいおねがい
今回はゼロトピア観劇日と重なってしまって行きたくても行けなかったからえーん



次の宙組公演は


夏休みをとって平日に行く爆笑

その次は

これも大劇場まで観に行く爆笑



全然お金がたまりませんあせるあせるあせる

減るばかりです


でも幸せな毎日です







今日はこれから銀河の旅へ


行ってきます


その前に
サーカス観に行かなきゃウインク