皆様、こんばんは。
平成最後の大晦日も残すところあと2時間ですねニコニコ

ママの心と体を癒す柔道整復師の高橋志穂ですルンルン



今年は、少しでも多くのママ達が笑顔で子育て出来ます様に…という想いを込めて産後ママ専門のサロンをオープンさせて頂きましたが、私の方が笑顔を頂いた年だった様に思いますおねがい

産後1ヶ月から、育児が大変な中、骨盤調整に通って頂いているママ達。施術後、「体が楽になりました」「入らなかったズボンが入るようになりました」「大人の方と話が出来るだけで嬉しいです」「楽しみが増えました」などのご感想を頂くと、私の方が感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ来年も一人一人のママさんの体調やお悩みに寄り添える様に頑張っていきたいと思いますグッド!

そして託児スタッフとして活躍してくれている仲間たち、ヨガや食育の講師を担当してくれている仲間、ワークショップを開催して頂く事になった講師の方たち。皆と、「全てはママの笑顔から」の想いを共有できて、同じベクトルで活動出来ることにすごい力を感じています炎

今年は、子供を産んでも、パワフルに夢を叶えていくプロフェッショナルなママ達と沢山出会えた事に大感謝ですピンクハート

ママ達のパワーはスゴい!

来年は、いのしし年。私は年女ですいのしし

いのししいのししいのしし猪突猛進いのししいのししいのしし

来年も
ガーベラママ達が笑顔になれるような施術や新しいメニュー。
ガーベラ子育ての迷子にならないようなセミナー。
ガーベラ子供の成長が楽しくなるようなイベント。
ガーベラママが自分自身に戻れる時間。

を大事に進んで参ります。

今年は本当にありがとうございましたニコニコ
来年もどうぞよろしくお願いいたしますおねがい