皆さん、おはようございますヒヨコ
ママの心と体を癒す柔道整復師の高橋志穂です。

これまで、拠点を持たず訪問や地域のスペースなどで活動を行って参りましたが、昨日無事サロンのオープンを迎えることが出来ましたおねがい

ここに至るまでには、沢山の方々のサポートがあり、助言があり、応援があり‥そして新たな繋がりが沢山出来ました。本当に感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ

Smiley Mommiez(スマイリーマミーズ)はここからまたママ達の心と体の癒しに向かって進んで参ります流れ星どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ



昨日は田嶋カウンセラーのワンコイン体質チェックをオープニングイベントとして行わせて頂きました。



色々な世代の女性にお集まり頂き、やっぱり体質や、自分の体質に合った食べ物の事は、皆気になっているんだなと実感しました。
体質チェックの結果を元に、私はアロマの調合や手技で体の外からケアしていきたいと思っていますニコニコ

またカウンセラーさんが来る機会がありましたらお知らせします音符

Smiley Mommiezのホームページはこちら

沢山のママたちが笑顔で子育てできますようにラブラブ