皆さんこんにちはニコニコ

11月1日(木)オープンに向けて準備が着々と進んでいます!ママの心と体を癒す柔道整復師の高橋志穂ですヒヨコ
 
今日は西国分寺駅近くのまめカフェが開催しているまめマルシェへ行って来ましたニコ
お店の一つ一つがものすごーーく可愛かったーラブ今日はマルシェだったけど、今度はカフェで来てみたいです。
 
 
 
実はママ向けワークショップで大活躍中のロゼット講師Leilani レイラニさんとお会いしてきました。
 
 
私も、もうすぐ安定期を迎えるママ友にプレゼントを買いましたルンルン
 
私のママ友の紹介でご縁を頂いたのですが、とってもアクティブでハワイのHappinessが溢れているで素敵な方でしたおねがい
 
これからこんな可愛いロゼットをSmiley Mommiezのサロンに置かせていただいたり、ワークショップを考えていますラブお楽しみに音符
 
Smiley Mommiezのサロン【ホームページはこちら】をオープンするにあたり、様々な才能で活躍されているママさん達と出会えて私もドキドキワクワクしていますラブラブ
 
もうすぐハロウィンですねハロウィン
パーティーを企画されてる方も多いかな?
子供たちの可愛い時期の可愛い仮装が楽しみですねおねがい
 
咳の風邪が流行っているみたいなので気を付けましょうね照れ