皆さんこんばんはキラキラ
ママの心と体を癒す柔道整復師の高橋志穂ですニコニコ

今日は国立駅近くのアーティフィシャルフラワーの先生のご自宅へ、ハロウィンリース作りに行って来ましたオバケ

3人のママ&キッズで参加させて頂きました。素材は同じでも、色んな工程の作業でそれぞれの個性が出てとても面白かったですニコニコ

実はこのリース、
ハロウィン→クリスマス→お正月と3回に分けて変化して行くもので、お得&何度も自分で作れるという素晴らしいアイデアが満載なんですおねがい
子連れOKのスクールでまさにママに嬉しいことだらけです照れ

ヨーロッパで生活をされていた先生なので、外国の子供のオモチャもあり、キッズも興味津々に遊んでいました音符



先生のご自宅の、お日さまの光とお花に囲まれた空間は本当に素敵で、とても癒されましたし、お花のある生活っていいなぁ~ラブと感動しました。

自分で手作りすると、愛着が湧き作品を見るたびに心がときめきますねラブラブ長く飾っておきたいけど、早くクリスマスバージョンも作りたいですサンタ

今日の先生のInstagramはこちら
アメブロはこちら