皆さんこんばんは。
ママの心と体を癒す柔道整復師の高橋志穂です
ヒヨコ

いよいよ七日間のファスティング生活も終盤。只今の結果は体重マイナス2.5キロ体脂肪マイナス3.2%!


朝はまだドリンクのみ。グリーン酵素ドリンク アンパンマンと共に。朝の低血糖な感じは今日はなしニコニコ


お昼は仕事だったのでお粥と梅干し持参カバン
お腹に食べ物を入れ始めると胃腸の動きが活発になって空腹感が出るとのことだったので、酵素ドリンクもチビチビ飲みながら仕事しました筋肉


夜もお粥。ちょっとしらす入れちゃったけど‥だめだったかもガーン

今日は体調がものすごく良く、体も軽く、疲れにくさを感じられましたおねがいこれがデトックス出来たということか~と実感。

あとは、職場にピチピチで着れなかったポロシャツがあったのですが、すんなり着れたラブこれはめっちゃ嬉しかったですチョキ

明日はついに最終日。
体重もうちょっと減るといいなグッ