皆さん、こんばんは雷
今日は無事に帰宅出来ましたか?私は自転車で息子のお迎えに行きましたが、リアルに吹き飛ばされそう&何かが飛んできそうでとても怖かったですえーん皆さんの無事を祈りますアセアセ

今日は、国分寺市の「円卓会議」といって市の子育て広場の方々と、地域で子育て支援を行っている一般市民とが融合し話し合いが出来る場に行って来ましたニコニコ

そこでは沢山の素敵な出会いがあるのですが、なんと、助産師さんの団体を代表して来ていた方が、私の出産の時に何度も担当していただいた方だったんですお願い

私は、矢島助産院というママのケアや、お食事、産婦を1人にさせないなどのお産に対する想いなどがとても素敵な所で第一子を出産しましたほっこり

今思い返しても本当にケアが行き届いていて、産後バキバキの体をアロマトリートメントでほぐしてもらった感動は今でも心に残っています。

そこの助産師さん達は、皆さん本当にキラキラ、生き生きと働いてらして、どの方も好きだったのですが、会議で再会した助産師さんは、その中でも私が一番影響を受けた方だったのですラブ

その方は3人のママさんなのですが、とてもパワフルで、不安な時期にプロフェッショナルかつ、気持ちに寄り添って支えてくださいました。母になって数日の私でしたが、率直に

「この人みたいなカッコいい母に私もなりたいな、母になってもこんな風に人を感動させられる仕事がしたいな」

と片思いを募らせ(笑)、日記にも書いたくらいですチュー退院するとき最後にお会いできなかったのが本当に心残りで、片思いは切ないままに終わりました(笑)

その方に、起業を決断し、行動し始めたら会えたんです!このタイミングで再会出来るなんてなんて粋な計らいがこの世にはあるのでしょうか笑い泣き

この仕事を頑張りなさいって背中を押された気持ちにもなり。 ママになっても人を感動させられる仕事をしようと、再確認出来ましたハート

過去のご縁が未来に繋がっていくってスゴいなぁおねがい