皆さんこんばんは流れ星
ママの心と体を癒す柔道整復師の高橋志穂ですニコニコ

星Smiley Mommiezのイベント第1弾星
西国分寺駅近くの団地の集会所をお借りして、託児付マッサージ会を開催します🍀

またチラシなどが出来ましたらお知らせさせていただきますが、今日は新しい仲間の紹介です🎵



左から、リトミックの先生で2児のママのゆかり先生。
その隣も2児のママ。保育士のひろこ先生。
そして柔道整復師の私。
一番右がコーディネーターのあやや先生。

このメンバーで企画第1弾を始動させていただきますラブ

心強い仲間が揃って私もやる気満々です拍手

私達の活動が広がり、よりたくさんのママ達が笑顔になりますように。そしてママの笑顔が家族皆の笑顔に繋がりますように照れ