あなたに「あったかい気持ち」を届けます♡
助産師のさとみです。






今日は山岡慈美さん(よっちゃん)に招致していただいて三重県で初のランチ会をしてきました!!


{38E9D875-5157-444C-976D-C6F0A7D33057}


お子さんと一緒に参加してくださったママもみえて、とても賑やかな時間でした爆笑



おひとりずつの自己紹介、
お仕事や夢のお話、
サロン運営のお話、
子育てママ向けのイベントのアイデア、
姿勢やマナーのお話、
アレルギー食のお話、
妊婦さんへのケアのお話
などなど、
フリートークならではの幅広いお話が飛び交いましたキラキラ




子育てママの視点でのトークは、
私自身も「そうなんだー!!」という気づきがたくさんでした!!



楽しくて終始ニコニコ♡


{8F44F7C9-1F91-4E35-B4E2-DECD6117806E}



おひとりおひとりの想いや伝えたいこと、やりたいことを聞くのが大好きなんです照れ




感想をいただきました大泣きうさぎ



さとみさん
今日の交流会でのご縁、嬉しく思います
前向きで行動的なさとみさん素敵です✨
更に名刺に書かれたメッセージや皆さんへのプレゼント、気配りなど、学ばせていただくことがたくさんあり、今後見習っていきたいと思いました
今後共どうぞよろしくお願いいたします




さとちゃぁん♡♡♡ありがとう❤️
会えて喋れて嬉しかったよ

さとちゃんのポジティブパワーも周りの人を幸せにするパワーがあるよね♡
自然と笑顔になれたし、さとちゃんに仕事のモヤモヤ話して、難しく考えないでもっとシンプルに考えればいいんやなって思えたよー!

さとちゃんとママや赤ちゃんへの想いがリンクしてて、ホンマに同志って感じで嬉しかった♡これからもいろいろと相談させてね






嬉しい感想ありがとうございます大泣きうさぎ



{82B40B49-0930-4BCD-AB41-040DF2FDA2A7}



プレゼントにお花を持ってきてくれた方も大泣きうさぎカナヘイハート
ありがとうー!!!







今日出会えた笑顔と、はじめましてのご縁は、
三重に招致してくれたよっちゃんがいたからこそ!

人と人をつなげる素晴らしいご縁家さんですカナヘイきらきら

心から感謝ですラブラブラブラブ

{606FD0D2-C5D5-498C-B622-ABB6080C0EEF}



2017年も全国出張致しますとびだすうさぎ2

あなたの街に呼んでくださいカナヘイきらきらカナヘイきらきら


お問い合わせは、LINE@から是非キラキラ

もしくは、smileymidwife☆yahoo.co.jpまで
(☆を@に変えて)メッセージお送りください♡




助産師さとみの募集中な色々♡

◼︎新年の企画☆
グループレッスン全3回!

◼︎妊婦さんのための相談室

◼︎助産師さとみのLINE@
(メッセージのやりとりもできます)

◾︎助産師さとみに質問・メッセージ
こちらお気軽に♡
出張で、ヨガ、ベビーマッサージ、赤ちゃんフォトアートします♡)