おはようございます。ジェジュン、ジュンス、ユチョンの3人のライブがあったんだねー。テレビで今知った。5人に戻れる日はくるのかな…?大人の事情で活動休止になったらしいけど、どうか、才能ある若者を潰さないで欲しい。…と願うばかりです。
6/7 8:26

ただいま! 今、警察署から帰ってきた。かつてユウトが交番に届けた一万円が晴れてユウトのものになりました!はじめての警察署内。ついでに社会科見学を…と思ったけど、緊張しちゃってそそくさと出て来ちゃったわ(笑)
6/7 16:09

ユウトは手に入れた一万円の一部でゲームソフトを購入。「残りは2500円ずつおとうさんとおかあさんで分けてね。」なんて言ってる…(涙)ケチには育ってないみたい…
6/7 23:26

Amazonで注文してた古本。もう廃盤で新品売ってなかったの… 【7つの習慣】の小さい子版。ワタシも最近読み直してるんだ、ティーンズ版!この絵本、さっそくいっしょに読んだけど、「大切なことを先にやる」の大事さ、わかってくれたかなー? ワタシは未だにわかってるのに出来てないけど。
6/7 23:32