流れゆくままに-佐野



栃木の佐野市に行ってきました。

マンホールって、各地でいろいろの絵柄でおもしろいですよねー!

佐野のマンホール、かわいい~miniハート



土日、ETCで高速料金が¥1000になって、

けっこう気軽に遠出が出来るようになった気がする…



佐野に、何をしに行ったかというと。

父の日のプレゼントとして、ダンナに時計を買ってあげたかったから。


先月だったかな?

佐野プレミアムアウトレット に買い物に行ったときに見つけたらしくて。

そのときは、服を買ったのであきらめて帰ったんだけど、

今月は買うぞー!と、仕事、がんばっていたので。

…の割りに、今月の給料は、ゴールデンウィークが絡んでたから、少なかったけどねっ!


でも、いつもダンナに協力してもらってるからワタシも仕事できるし、

ま、ワタシも買い物したかったし…


で、マックを食べながら、佐野まで来たというワケです。




流れゆくままに-SEIKO


えぇーっ!と思うかもしれないけど、ダンナが気に入ったのはSEIKOの時計。

日本のものが、機能的に安心だからなんだって!

値段も¥5250だった…ははは


でも自動巻きなので、ほぼ、永久的に使えそう!


喜んで、さっそくつけてました。



他には、



流れゆくままに-GAP 流れゆくままに-GAP


ここで、ユウトの短パンを2枚(=ほぼダンナの時計と同じ値段・笑)

ワタシもsunao kuwaharaでカットソーを1枚(=ほぼダンナの時計の倍の値段・笑笑)


…の買い物をして帰りました。

ワタシははりきって、欲しいものをメモして買い物来たのに、目当てのものはひとつしかなかった…

残念だったなぁー。


プレミアムアウトレットは、今、セール中みたいで、

アウトレット価格よりさらに何%かの値引きをしているお店が多かったみたいです。




流れゆくままに-佐野ラーメン 流れゆくままに-佐野ラーメン


帰りは、佐野ラーメン食べてから帰りました。


ここのお店のラーメンは、ちょっとこってり過ぎ…

もう、味覚が老いてきたのかしら…こってりラーメンは受け付けられなくなってきちった。