乗馬ブーツ



リボン ブルー乗馬ブーツ。リボン ブルー


Conges payes ADIEU TRISTESSE /¥18900(+送料・手数料¥1050)/ADIEU TRISTESSE



黒の乗馬ブーツ は持っているけれど、

茶色で、もうちょっと長めの、で、あんまりヒールがなくて、ズドンとしたカタチのブールが欲しくて。


黒のブーツは、2006年の1月に買ってたんだ…(ブログ記事にて思い出す)

この頃は、バーゲンになるまで待ったりして、

ワタシ、ちゃんと我慢ができてたんだ…(感心)


アデュートリステスのサイトをのぞいたら、ちょうど思い通りのブーツがあって、

安い買い物じゃないし、迷ったけれど、

これも縁だと変に自分を納得させて、

ついに、注文ポチっ!


今年は、ブーティとかいうブーツが流行ってるみたいで、ちょっと気になってるんだけど、

結局、スタンダードなブーツを買いましたね、ワタシ。


スタンダードなものは、大事に使えば何年でも持つので、ケチンボにならず、

ちょっと良いものを、

流行のものは、そうそう次の年も…と使えないので安物で試す、

っていうのが、いいかなぁーという持論。


ブーティっていうのは、着こなしが難しそうなので、

買うとしたら、実験的に、ちょー安いのにするかなー。

いやー、買わないかな…