こんばんは満月
本日は午後公休を取ったので、お盆にお世話になった保健所へ行ってきました〜
もちろんアポ取ってますよ✨
こちらは相談、持込み審査は水曜日、金曜日のようです。
火曜日木曜日は固定店舗への審査らしいです。

駐車場についてゴゾゴゾと準備。
ちゃんと確認しなかったのでどの程度準備したら良いか分からずで、とりあえず水タンクには軽く水を入れて来たのでポンプを入れてスタンバイ。

前回のお姉さんが電話中のとの事で別なお姉さんが対応してくれました。
記入漏れの所を丁寧に教えて貰いながら書き込みます。
車検証と食品衛生の修了証書のコピー、図面等を提出。
車へ移動〜
水タンク、排水タンク、非接触手洗い、冷凍冷蔵庫の外からの液晶温度計の確認、蓋付きゴミ箱、資材入れ蓋付きBOX、床、天井、壁の材質?チェックかな
問題ないね〜とあっさりOK頂きました✨
中に戻り、許可証の手数料18,000円をお支払いしました。
その後保険についてのお話もありました。
2週間程度で許可証が貰えるようですので、首を長くして連絡待ってますピンク薔薇