こんにちは、スマイルです。
目標再設定12日目。


8/16〜
【90日後の目標】
・精神的にも経済的にも安定した生活の中で、一生を共にする男性と出会い結婚している。
・45歳妊娠、46歳出産できるよう体が整っている。

【短期目標】
・今日の疲れを明日に持ち越さない
・笑顔と感謝を忘れない
・他人を気にせず自分軸で生きる
・自分を客観視する
・住環境を整える
・質の良い睡眠をとる
・バランスのとれた食生活
・幸せに感じる事を日常に取り入れる
・エネルギーの高い場所に行く
・今ある幸せに感謝する
〈追加〉
・規則正しい生活
・毎日1つは断捨離する
・気持ちよくお金を使う
・いつもと違う行動や選択をしてみる
・最近使うのをやめていた水素吸入器を使う



〈目標に対してどんな行動を起こしたか?〉
・玄関の床のお掃除を少し、お風呂掃除を少し、キッチンの拭き掃除少し、掃除機かけて、お洗濯した。

・古くなったらっきょう、期限切れの調味料、冷蔵庫の中のとろけるチーズ、冷凍庫内の古い肉多数、冷凍キンパ、食パンなど、なかなか食べないので断捨離。家中のものをどんどん捨てたい!

・明日から2連休。なかなか何も予定がない連休がないので有給をとった。休み中は家から出たくないので、スーパーでお休み中の食材を買って帰る。
夕食は焼き魚とお刺身の二本立てで美味しく頂いた。

・そろそろ真面目に出会いの場に行ってみよう。まずは同僚の勧めもあり婚活アプリに登録してみた。あまりいいイメージはなかったが、意外にも周りで婚活アプリで結婚まで行っている人が多くいるので試してみようと思った。登録だけでも骨が折れるし、めちゃくちゃ勇気がいった〜。抵抗あったけどよく頑張った、自分〜。

・0時前に就寝。ぐっすり眠れて朝はスッキリ起きれた。



〈目標に対して行動しなかったこと〉
・今日はバイトだったが、年配の看護師さんの物言いが嫌味っぽいというか、人を馬鹿にしているというか、、とにかくムカムカした。昔ながらのおばちゃん看護師という感じだ。しかし、口は悪いが、きちんと教えてはくれる。今まで口は悪い上に全く教えてもくれない年配看護師さんもいた。そのせいで退職するに至ったこともあった。
悪いところばかりフォーカスせず、良いところにも目を向けてみよう。私も悪い部分があったので気をつける。