こんにちは、スマイルです。
講座受講84日目。


〈1ヶ月後の目標〉
◯長期目標
変更
・今日の疲れを明日に持ち越さない
・笑顔と感謝を忘れない
・他人を気にせず自分軸で生きる
・自分を客観視する

◯短期目標
・住環境を整える
・質の良い睡眠をとる
・バランスのとれた食生活
・幸せに感じる事を日常に取り入れる
・エネルギーの高い場所に行く
・今ある幸せに感謝する
追加
・帰宅した夜は仕事をしない
・夜はソファに座らない
22〜23時までにベッドへ臥床
4〜5時に起床しタスクをこなす
・無意味に落ち込まない


〈目標に対してどんな行動を起こしたか?〉
・急ぎの事務作業があり、0時前から夕食を作り始めたが、美味しく頂いた。

・事務作業を頑張って緊張の糸が解けたので、TVerを観てリラックス。

・掃除機かけて、お洗濯して、お風呂掃除を少しできた。

・今日は入浴剤でカモミール、クラリセージの香りを楽しんだ。今日は疲れたのでぼーっと浸かって癒された。ふくらはぎだけ少しマッサージ。


〈目標に対して行動しなかったこと〉
明後日が締め切りと思っていた事務作業が、事情により急遽今日夜締め切りにすると連絡が入る。そんなぁ〜、まだ半分も済んでないのに、と焦る。集中して、なんとか23:30に作業が終了した。焦って緊張したので疲れた。でも一気に終わってスッキリした。

・寝るのが深夜1時半と遅くなった。




今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。