こんにちは、スマイルです。

講座受講74日目。
投稿が遅くなり申し訳ありません。


〈1ヶ月後の目標〉
◯長期目標
変更
・今日の疲れを明日に持ち越さない
・笑顔と感謝を忘れない
・他人を気にせず自分軸で生きる
・自分を客観視する

◯短期目標
・住環境を整える
・質の良い睡眠をとる
・バランスのとれた食生活
・幸せに感じる事を日常に取り入れる
・エネルギーの高い場所に行く
・今ある幸せに感謝する
追加
・帰宅した夜は仕事をしない
・夜はソファに座らない
22〜23時までにベッドへ臥床
4〜5時に起床しタスクをこなす
・無意味に落ち込まない



〈目標に対してどんな行動を起こしたか?〉
・仕事中の景色を見ながら、生きていることに感謝した。

・少しだけお風呂掃除した。



〈目標に対して行動しなかったこと〉
・仕事が終わってから、当直対応や急ぎの事務作業でやりたいことができなかった。
・お洗濯が遅くなり回したけど干せなかった。
・夕食だけはきちんと作ったが、忙しくて結局食べれなかった。
・床が気になったが掃除機をかけれなかった。
・事務作業をどうしても終わらせたかったのに、あまりの眠さでほとんど進まず、しかも椅子に座ったまま机に伏せて朝まで寝てしまった。
今日はほとんど何も達成出来なかったので、また明日から巻き返したい。



今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。