こんにちは、スマイルです。
講座受講72日目。


〈1ヶ月後の目標〉
◯長期目標
変更
・今日の疲れを明日に持ち越さない
・笑顔と感謝を忘れない
・他人を気にせず自分軸で生きる
・自分を客観視する

◯短期目標
・住環境を整える
・質の良い睡眠をとる
・バランスのとれた食生活
・幸せに感じる事を日常に取り入れる
・エネルギーの高い場所に行く
・今ある幸せに感謝する
追加
・帰宅した夜は仕事をしない
・夜はソファに座らない
22〜23時までにベッドへ臥床
4〜5時に起床しタスクをこなす
・無意味に落ち込まない



〈目標に対してどんな行動を起こしたか?〉
・朝仕事がゆっくりだったので、ギリギリまで寝た。体はスッキリ。

・最近、仕事がのんびりできている。感謝です。

・帰宅し掃除機かけて、お風呂に入りながらお風呂掃除少しできた。

・帰宅が遅くなり、23時から夕食を作り始め、23時半から食べ始める。遅くなっても体が健康的な食事を求めている。以前なら簡単な麺類などで終わらせていたし、食事を作るのも面倒で仕方なかった。


〈目標に対して行動しなかったこと〉
・朝ギリギリまで寝てしまい、朝食がきちんと食べられず。蒟蒻ゼリー3個だけかき込んだ。

・お風呂に入ると同時に、洗濯機を回し忘れてしまい、お風呂から出て洗濯機を回したが、やはり寝てしまい干せなかった。残念。




今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。