こんにちは、スマイルです。

講座受講67日目。


〈1ヶ月後の目標〉
◯長期目標
変更
・今日の疲れを明日に持ち越さない
・笑顔と感謝を忘れない
・他人を気にせず自分軸で生きる
・自分を客観視する

◯短期目標
・住環境を整える
・質の良い睡眠をとる
・バランスのとれた食生活
・幸せに感じる事を日常に取り入れる
・エネルギーの高い場所に行く
・今ある幸せに感謝する
追加
・帰宅した夜は仕事をしない
・夜はソファに座らない
22〜23時までにベッドへ臥床
4〜5時に起床しタスクをこなす
・無意味に落ち込まない



〈目標に対してどんな行動を起こしたか?〉
・掃除機かけて、洗濯機を回して、お風呂にゆっくりつかった。お風呂から出て、すぐに洗濯を干し、2回目の洗濯もできた。
早い時間に洗濯を始めれば、干すところまでできることがわかった。

・今日も健康的な夕食を美味しくいただいた

・今日は昨日の反省を生かし、21:30には就寝。
こんな時間に寝るのは初めてで、本当にもう寝ていいのかな、とちょっと心配になりながらベッドに入ったが、とても気持ちよく寝られた。
ベッド最高\( ˆoˆ )/


〈目標に対して行動しなかったこと〉
朝4時に目覚まし時計をかけたけど、起きられず。分刻みで目覚ましが鳴っていたけど、結局7時まで寝てしまったW(`0`)W
というのも、朝仕事がゆっくりだったので、最悪寝坊してもいいや、と自分に甘えがあったのだ。弱い自分、、 でも体はスッキリ。
7時から事務作業開始。
早く起きるためには、ある程度切羽詰まった緊張感はいるのかな〜。



今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。