こんにちは、スマイルです。

講座受講58日目。


〈3ヶ月後の目標〉
◯長期目標
経済的、精神的に安定した生活の中で、
妊娠・出産を望める相手と出会う

◯短期目標
・住環境を整える
・質の良い睡眠をとる
・バランスのとれた食生活
・幸せに感じる事を日常に取り入れる
・エネルギーの高い場所に行く
・今ある幸せを1つ1つ噛みしめる



〈目標に対してどんな行動を起こしたか?〉
・今日は仕事を早帰りできた。
昨日の寝不足で家に帰るまで耐えきれず、1時間半ほど車で仮眠をとった。
少し元気になって事務作業を車の中で2時間くらい集中して全部終わらせて帰宅。
スッキリ、スッキリ♪
今日一日よく頑張りました。ヨシヨシ。
今日はしっかり寝るぞ(^o^)/

・お金がない時に、お金を支払う必要がある時、いつもドキドキしたり罪悪感を感じる。
そのせいで、せっかく入ってきたお金も結局失ってしまう現実が続いていた。
このパターンをなんとかやめたくて、今日はお金を払う時に、受け取る価値に対して感謝をしてみた。
“お金さん、私の〇〇という願望を叶えてくれてありがとう”
“これを受け取ることで私はこんなことが出来ます、ありがたいです”

・掃除機をかけて、洗面所やキッチンを少し掃除できた。

・夕食を作って美味しくいただけた。



〈目標に対して行動しなかったこと〉
・洗濯機を回して干せると思ったけど結局干さずに寝てしまった。



今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。