こんにちは、スマイルです。

講座受講56日目。


〈3ヶ月後の目標〉
◯長期目標
経済的、精神的に安定した生活の中で、
妊娠・出産を望める相手と出会う

◯短期目標
・住環境を整える
・質の良い睡眠をとる
・バランスのとれた食生活
・幸せに感じる事を日常に取り入れる
・エネルギーの高い場所に行く
・今ある幸せを1つ1つ噛みしめる



〈目標に対してどんな行動を起こしたか?〉
・今日は早朝から患者さんの呼び出しがあって頑張ったから、自分へまたまたご褒美。
昼はたこ焼き、夜はお刺身をいただき、美味しくてめちゃくちゃ幸せ♡
こんなことで自分のご機嫌がとれるんだ。
これで夜ビールが飲めたら最高だけど、速攻で寝てしまうので控えた。

・お風呂が気持ちよくて長風呂した。

・ベッドで気持ちよく寝られた。



〈目標に対して行動しなかったこと〉
・今日も掃除機がかけれなかったし、洗濯はしたけど干せれなかった。

・日曜締め切りの事務作業に全然手をつけておらず、モヤモヤ。




今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。