こんにちは、スマイルです。

講座受講16日目。


今日の良かったこと、嫌だったことです。

(良かったこと)
・職場のチームカンファレンスで言いたい事が言えてスッキリした。

・夜お洗濯をして干すところまで出来た。

・夕食後すごく眠たかったけど、ソファで寝ず、椅子に座って事務作業が出来た。



(嫌だったこと、なぜ嫌だと思ったか)
・椅子に座って作業している最中、疲れてソファでひと休みしていたら、結局寝落ちしてしまった。

→残念(><)
ベッドで寝る事がなぜこんなに難しいのだろう。。

必ず寝落ちしてしまう魔のソファ。
誘惑に負けたら終わりだ。

椅子→ソファは禁忌。
椅子→ベッドの流れを徹底していく。




今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。