こんにちは、スマイルです。

講座受講13日目。


今日の良かったこと、嫌だったことです。

(良かったこと)
・今日はバイトはあったが気楽にできたし、夜はご飯を作ってのんびりできた。
久しぶりに平和な一日だったと感じた。

・久しぶりに彼とまともに会話をした。
仕事のことでずっと辛そうだったけど、少しだけ光が見えてきたみたい。よかった。



(嫌だったこと、なぜ嫌だと思ったか)
・のんびりできたくせに、録画したドラマを見ながらソファで寝落ちしてしまった。


→夜に洗濯機を回すと干さずに寝てしまう。そして朝もう一度洗濯機を回すという非効率的、非経済的な状態がほぼ毎日。


仕事が終わった夜に洗濯機を回すのはやめよう。どうせ干せない。
潔く諦めて、朝起きてから洗濯した方がいいのだろう。


夜は潔くサッとベッドで寝て、その代わり朝はすごく早起きして仕事や家事が出来たら最高なんだけどな。

も起きれなかった時の事を考えるとゾッとする。。




今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。