進んだぁ~ | smiley heart

smiley heart

ブログの説明を入力します。


ん…



カツカツ…



何か忘れてませんかっ



ジョンに載ってたたくわんって…昨日の放送分の話しだったんじゃぁないの~



違ったっけ



私…先週気付かなかったんですけど



亀ちゃん…うっすらお髭があるじゃないですかっ



聖の髭は許せても、他のメンバーはNGだよ



やっと、仁の髭がなくなったのにぃ



激安ツアー行きたいなぁ~¥6,780って安いし



東京ドイツ村なんて特に行きたいぃ


って…犬



それにしても、竜ちゃんの笑顔はやっぱ可愛いね


あの笑顔に皆遣られる訳だ



ワイプの仁様は笑顔多かったし
満足ですかぁ(笑)


凄いね?しか喋ってないけどね…





さて②


私事ですが、溜まっている雑誌の整理をしたものの、先が見えず…いつになったら片付くのかな



嫌になって、HDDの整理をして後少しでダビ終了



カツカツは9月分と他は細かい物だけになりました



物凄い量があったのが嘘みたいです~


ダビさえしてあれば何があっても大丈夫だし、消すのはいつでも良いし又深夜頑張りますぅ



ciao