2017.3 ソウル旅行記⑨ | My Smiley Life

My Smiley Life

sweet dreams


さて3日目のソウルです!

この日は韓国の友達と約束をしていたので、コエックスのSMタウンシアターで待ち合わせです。

 



今まで時間が合わなかったけど、ようやく東方神起のホログラムコンサートを

見に来ました照れ
 


この日はウニョクの誕生日前だったので椅子は「ダルニム」ですね~

 


ホログラムは別ので見たことあったから、想像してた通りだったけど

このフィルム用に撮った2人のコメントもあって良かったです。

本当のコンサート映像じゃないから、時間も30分でいい感じでした。


見終わってからカフェに行ったら、新製品をチェック。

出てるのは知っていたけど、ベーグル入れは必要?!そんなにベーグル食べる?ww

 
 


カップケーキはリョウクの飾りになっていました。私はまだ食べたことないけど・・

 


シャイニーのケーキ可愛い!

 


ボトルのカバーとか。

 


私が今回おっ!と思ったのが、チョウミのサインがあったこと!

 


チョウミ~会いたいよショボーン

 

 
ランチはどうするか決めてなかったのだけど、せっかくだからということで

SM事務所のレストランで食べることにしました。
 
 


ビールを注文すると、グラスを選べます。私たちはもちろんトンで!

 


注文してから出てくるまで時間がかかったけど、これも食べるのを決めていた

スジュバーガーですナイフとフォーク

 


前に元の店でバーガーを食べてたので味も安心w

 


ボリュームたっぷりでおなかいっぱいになります。

次はまた別のメニューを食べてみたいな~

写真が貼れないので、一旦ここまで。