こんにちは!Chiakiです。

 

 

突然ですが、あなたのお部屋は居心地がいいですか?

あなたの居る場所を整えることは居心地良さに直結します。

 

 

居心地がいいということは気分がいいということ。

 

 

それはすなわち自分を肯定することに繋がります。

 

 

スッキリと清潔感のあるお部屋

いらない物に溢れているどんよりとしたお部屋

 

 

どちらが自信を持てるかはすぐに答えが出ると思います。

 

 

私の最近の朝の日課はトイレ掃除と玄関の掃除です。

 

 

まだ始めて1週間ですが明らかに運気の流れが良くなっているな
と感じています。

 

 

具体的にはまず先にトイレ掃除をして、その後に玄関掃除を。

 

 

お手洗いに行ったついでにすぐに掃除をすると習慣化しやすいのでおすすめ。

 

 

また、私が大切にしているのは換気です。

 

 

朝起きて一番に、全ての部屋の窓を開けます。

清々しい朝の空気が家中に溢れて、気分も爽快。

 

 

玄関ももちろん開けて気の流れを良くします。

 

 

ちなみに私が最近使っているお香はホワイトセージ
というものです。

 

 

浄化作用があり、匂いも好きなので使っています。

 

 

みなさんもぜひ、大切な自分のための素敵な空間作りを
心掛けてみてはいかがでしょうか?