今晩は!ちあきです。


お久しぶりなブログ…^_^


気がついたら10月。


そして気がついたら11月。


実験宣言をしてはや2ヶ月が過ぎようとしています。





いい人をやめる実験
=誰にとっても都合のいい人をやめて
自分が心地よく生きる実験


どうなったかと言いますと…


気がついたら実験のこと忘れてた〜!!笑い泣き







ブログを久しぶりに見て思い出すという、、


これが事実です。笑 すみません。笑


良い人を辞めるために、作り笑顔しないことを決めたこともいつの間にか忘れていた…。


最初の数日は意識してたんだけど、すぐに気がついたのです。


いや、愛想笑いしないとか無理だから〜!!!笑い泣き


だって今まで20数年以上、愛想笑いが染みついてるんですよ?


出汁を吸いこんだおでんの大根のように…


っていうと大袈裟だけども。


それを、いきなり辞めるとか難易度が高いわ!
ってすぐに気がつきました。


だから、無理〜〜ってなって、気がついたら実験のことすら忘れちゃってたのです。



でもね、多分、いや確実に私は2か月前より楽になったと思ってます。



それはなんでだろう??


それはまた次回にチューリップ


読んでいただきありがとうございます猫しっぽ猫からだ猫あたま


では、また♡