おはようございますー!


1週間ぶりにブログを更新するのですが、
ランキングがなんと圏外でした笑い泣き


前回、、30日の御行が終了したため
自分にご褒美を与える予定でしたが
まだご褒美貰えていません。笑


これは遅くなってもいいから
ちゃんとしたい。


さもないと、自分に怒りが溜まる
気がするのです。


私、自分との約束破ったよ、ってね。


次の30日間の御行は一応始めてますが
なんともぼやっとしています。


資格取得(FP3級)のための勉強をする


ってことで、机に向かって4日目。


毎日1時間勉強、っていう低いハードルを
設定してみたものの、
時間を計ってもないし笑い泣き


これでいいのか謎。笑


でもとりあえず、これでよし。笑


私はもともと知らないことを知ったり
分からないことが分かったり
そういうのが好きなので、
勉強は案外好きなのかもしれません。


考えるのも好きだし。


書くこと無くなってきた…


また気が向いたら更新します笑い泣き