今日は高円寺に、来てみました。前回は秋頃だったと思いますが、今回はアチコチ雪が残ってます。よろしくお願いします☃️❄️
 
 
 
 
高円寺はユニ−クだ🔥🍜
 
 
高円寺はワンパクだ💪
 
 
高円寺は・・・アレッ!?しょんぼりしてるぅ
 (実際ず―っと動きませんでした)
 
 
復活! (闘魂注入終了)💥
 
そんなこんなで、いい時間になりました。おにぎりを調達しましょう🍙🍙🍙
 
 
駅近くのガ−ド下にある、米のこじまさんです。
この店構え、まぁ間違いないっすね!
 
 
 公園を探して、温かいうちに、いただきましょう🏃
 
 
新宿方面にガ−ド沿いに歩いて、バ−ベル50kgの所で右に折れます。さぁ、もうあと一息🏃
 
 
そんなに広くありませんが、トイレ🚻水道🚰完備の、ハイスペックな児童公園です(すぎなみ公園育て組)
 
 
期待が高まるこの一瞬、シャナリシャナリと開けてゆきます。
 
 
日替わりの具は、鮭とおかか昆布で、大きさも十分。新潟の米を店内で精米して、羽釜で炊いているそうです。
 
 
ふんわり握っている感じで、鮭も皮の部分が入っていたりして、香ばしいですね。
 
 
ズッシリ重く、お腹にたまりました・・・
フ―眠くなりそう🫄😴 ご馳走様でした。
 
 
ゴハンの後は北口に移動。吉祥寺にもある仲屋むげん堂が、ガ−ド下から純情商店街に、移っていました。
 
お香を購入。やっぱ中央線ぽくていいなー

 
相変わらず、サブカルの空気が充満していて、街からパワーをもらえました、また遊びに来ま―す🍜🍛☕💿
 
 
 
「このペットボトルのお茶は、あなたが購入した物なのだから、あなたのお茶だ」という潔いネ−ミングが、なんだか気に入ってしまいました。
 (ちょっと細かすぎて、伝わらないカナ)

では今日はこの辺で、お疲れ様でした✨