今日は中野に来てみました。ちょっと空がムニャムニャって感じなんですけど・・・逆に涼しいのでいいかもしれません。よろしくお願いします🚶


サンモ−ル入口の所の「わしや中野本店」さん。いつもセイロでおこわを蒸してる、あの惣菜屋さんですね。ここで早速おむすびを買ってしまいました。🍙🍙🍙

ブロ−ドウェイを抜けて、薬師あいロ−ドへ突入。この商店街はセンスのいい個人店が、いっぱい集まってますね。ここだけで1本ブログ上げられるなぁ


けっこう長い商店街を抜けると新井五差路に出ます。右手に北野神社が見えたので参拝していきましょう。


この牛の頭を撫でている人がいました。

敷地の右手に池があって何人かの方が釣りをしていましたね。江古田行きのバスからも、その様子が見られます。なんかモヤモヤ感がありました、このスポットは

神社の向かいが新井薬師公園で、ここでご飯タイム


海苔の方がおかか昆布(おかか3昆布7の割合)と山菜のおこわです。山菜がいっぱい入っていて楽しめました。で満足してボ−っとしてたら大量のハトに囲まれていました、いつの間にか。ヨシッ休憩おしまい、駅に向かって真っ直ぐまっしぐら🏃

このユルい感じのコピーがなんかイイ

サンプラザまで戻って来ました。だいぶ前だけどギルバートオサリバンのコンサート見たなぁ。という訳でさようなら中野サンプラザ…

矢吹さん今日は先に上がらせてもらいます
では今日はこの辺で、お疲れ様でした🥊