明日は大忙し | smileyENZO建築etc日記

smileyENZO建築etc日記

ただただ、”心地いい暮らし”とは?を考える日々


http://www.smileyface.jp/

6時前に起きて、8時からM邸造成工事の残土捨て場の確認、そして建築工事の打ち合わせ。



10時前にK中学校にてラグビーの授業、7年振りくらいに中学生に教えてきます。とはいっても運動能力は既に負けてるな。

未来の有望選手の発掘に少しでも役立てれば!!



13時からはY邸屋根改修工事の見積のために大工さん、左官屋さんと現地へ



その後、Y尚邸改修工事の見積のために大工さんと現地へ、そして施主と打ち合わせ。



16時頃から、S店内装工事の打ち合わせ。まずはこんな感じにしてはどうかなってのを話し合い予定。



北栄事務所に行き、工事保険のための資料作りなどなど、雑用をして


おっと、I邸の構造の打ち合わせを構造に長けた方との打ち合わせもあるな。

やばい、昨年工事をしたYさんにチャイムの取替を頼まれていて、今晩電話するつもりだったのにわ~ん

23時を過ぎてるじゃあないか。明朝電話しよ!MEMOっとこ。



明日はジムが休みだから、龍鳳閣に行ってサウナ入ってから帰ってくるかな。



さて、明日の打ち合わせ資料をしばし作成してから寝ます。