こんにちは!


子宮内フローラ検査にひっかかり、

抗生物質とユテラを入れ始めて、2回目の生理が来ました!


早速再検査を予約しましたニヤリ

ただ、前回めっちゃ痛かったから結構怖い…


当日はクリニックに着くと、早々に番号が呼ばれエコーの部屋へ!

心の準備が…不安不安不安




部屋に入るとまず名前の確認をされます!

〇〇です!


すると、看護師さんからおしっこは溜めてますか?









•••





•••






え?ひらめき





何も説明なかったからクリニック着く直前にトイレ行きましたけどーーー(心の声)



「溜まってません」



「溜まってないと位置の関係で痛いんだよね

前回はどう?痛かった?」



「はい、とても痛かったです真顔



「どうする?30分くらい待つ?」



30分じゃ私の場合全然溜まらなそうだけど、

「はい、待ってみます」



あの痛みが嫌で、待たせてもらうことにしました。

その後は持っていた水分を頑張って飲みました



20分後呼ばれて(早い!)

ドキドキのまま検査台へ




ドキドキ





ドキドキ




ドキドキ




「終わりました!お疲れ様ー」

えーびっくり

器具を入れられた嫌な違和感だけで、痛くもなく終了!


前回より血は出てたけど、、、

痛覚おかしくなったかな?



けど無事痛くもなく終わってよかったです

安堵安堵おねがい


そして、先生に呼ばれて

次の結果確認日について説明がありました。


「じゃぁ次は4週間後結果聞きに来てねー」



不安不安



また生理一回無駄にしろと??



私の予定では3週間後に分かってるはず。。。

生理3日目に丁度いいはず!

そのためにこの日に予約したんだから!!



次生理きた日に電話して、結果が届いてるか確認することに勝手に決定しました!



「簡単に4週間後とか言ってくれるな💢

 1日でも惜しいのに!!!」



結果まで待ち遠しすぎるけど、

仕方ないのでドキドキしながら待ちます!



どうか、ラクトバジルス90%以上になってますようにおねだり