to you, readers and followers❣️

いつもご来訪、いいね👍、コメントありがとうございます❣️🥰💕😊















作ったり🍓🍫、いただきものだったり、買ったり、注文したり。。😆

これでしばらくチョコはお休みかな🍫!?照れ



当日の花屋さん前は若い男性の列ができていたそうです。我が家は婚後29年アメリカ式導入⁉️で中高年夫からは花💐を頂いてきましたが、今年は今までに見ぬ列だったそうです。毎年恥ずかしがっていた夫も今年は花屋の前に同志がたくさんでよろこんでました。Flowers for Valentine 💝 来年は若い男性だけではなくもっとglobalに多くの中高年男性からも奥様や恋人の女性に花が届けられて女性が喜びの笑顔が多くなりますように❣️


Have a lovely day w/your love ones and good friends❣️🥰🍫🍓💐💕