for 5 days.
 
5日間の外出禁止でした。
 
I was infected by the co◯○d. The body temperature had gone down completely after the 3rd day. Remained deep coughing and transparent runny nose. From the 6th day, the Doc. allowed me to go out w/ a mask w/o dining with anyone. All to be cleared out and back to normal, safely from the 11th day.
 
数分の空気感染の怖さを体験しました。オミ○○ン接種もしてましたが、高熱3日間で明けられたのは接種してたから軽くて済んだと理解しました。未だウロチョロしてたとはコ○ナ菌め!解熱後は喉の奥から時折やってくる胸の下にも響く深い咳と透明な鼻水。年末年始の薬も通院して頂きます。
 
ここにきて夫の会社でも3人感染したらしいです。そろそろマスク着用must復活の注意勧告必要かも⁉️私の職場は学校なので未だに講師側はmustできてましたし、夫も営業職なので同じ。東南アジアの何か国も増加傾向にあり既にマスク着用復活の注意勧告を促してるとsns ニュース会社の記事で読みました。
 
週末予定していた家族クリスマスランチも中止にし、The family Xmas lunch was canceled.💦
 
Gave the tickets to our son and his girlfriend year-end Beethoven's Ninth Symphony that I used to go there with my mom.
第九コンサートticketsも息子カップルにプレゼントし代わりに行ってもらい、

 

 

 

 

Thanks and get-well Xmas gift from our son’s kind girlfriend❣️🥰

結果的に娘時代私の母との年末恒例行事を息子カップルへ引き継げたことは嬉しかったです。初めての生第九を2人とも楽しかったとお礼が来ました。

 
せめても夫が買ってきてくれた好物のプリンの蓋に癒されました。Thanks to Mo○○zoff its Xmas spirit❣️😋夫に引き取りに行ってもらったチキンと千○屋ケーキも2人で別々に食べました。胃腸は壊さず、食欲は解熱したら変わらず。
 

 

夫シェフの週末ランチもお盆に乗せて自室でいただきました。息子が当初感染した頃は、新宿のビジネスホテルで都が無料でお世話してくださっていた頃。家内自主隔離は除菌タオルを手に巻いて、除菌スプレー撒いて動き回り、常に他の家族に感染しないように配慮しなければいけないので、私もビジネスホテル入りたかったなぁ(爆)💦。いえいえ、週末小間使いであれこれ買いに行かされ、家では料理を作り。。看病疲れの夫に感謝です。🙇‍♀️🥰

 

 

 

 

 

 

Stay safe and Merry Xmas❣️🎄😷