平日休みにやはり語学講師の友人といきました。外国人観光客、大学生、大人、未就学。。子供さんのためのツアーではなく、舞台裏がたくさんのぞけて、体験方撮影もありたくさん楽しみました。寮生のユニフォームの黒のガウンの方々が雰囲気を盛り上げてました。


12:30予約でランチタイムも含め出たのは17:30😃。一足先に体験してた中学生生徒さんのハリポタ📕、映画全制覇の子に、軽く4〜5時間かかると言われてたのを笑ってましたが、本当でした。時が経つのを忘れました。お好きな方々は是非❣️😊ちなみに、友人は原書を、私も原書1冊とあとは映画館やテレビの再放送で映画は全部観ました。なんと言っても、最初の映画が一番感動しました。なんでもそうですが。🎬


https://www.wbstudiotour.jp/tickets/

























































Bin butter beer: ランチでお腹いっぱいでテラスの長蛇の列の生バタービアまで並べず飲めなかったので、帰りにsouvenir shopで小さい瓶4本セットを購入。息子カップルと我夫婦用。これから楽しみに頂きます。Harryが劇中で「こんな美味しい飲み物は人生初。。」とか言ったそうですね。外国人のどなたかがインスタに英語で書いてました。もちろんソーダでノンアルコール。色々な味がしそうです。🍺



Are you planning to experience the studio tour? Don’t miss the Xmas season❣️😊🎄🧹🧙