of the very positive people and their life-long friendship.

 

6年前の2017年12月に山中さんの本を一気に読んでブログに書いてました。そのドラマ化でした。

 

 

 

 

色々な事実をオープンにしてくださり泣きました。自分の母の最期の時と似ていて重なりまた泣きました。

超前向きな平尾さん闘病記であり、山中さんとしっかりタグを組んだ闘いでした。そして、平尾さんの年老いたお母さま、お二人の奥様たちとご家族の素晴らしさ。永遠保存版のドラマですね。我が家のも録画したままにしておきます。

 

Have you watched the special drama on TV based on the true story?ラグビーラグビー