Quoted from Nikkei021522:


現場にいる講師仲間より指導側が使いこなせてないと聞いてましたが、残念な記事でした。ITが進んでる日本なのですから、適任の指導者が派遣されれば。。と思ってしまいますが。確かに私の指導先の私立校はITが進んでますが、自治体がらみの方は常にface shield & mask着用の対面授業でzo○m授業になることはなくてこのコ○ナ禍来ています。


Hope to see their more IT development soon..🙂📠🔡


Preparing for 2 morning lessons for adults @cafe w/a face shield & mask.大人レッスンはzo○mか、対面で、この日は対面だったので、その時はきちんとface shield & mask着用でしてます。ニコニコ